お種箱 メンバー募集&種いかがですか?……よしさんの日記

MENU
スポンサードリンク

「お種箱 メンバー募集&種いかがですか?」

2014年12月25日
日記の著者DATA

よし

日本1周していた種が、メンバー全員に届き、やっと私の手元に届きました!!

「よかっ種!ちいさな種から素敵な仲間」と言うサイトがあります。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/happyseed/HappySeedGarden.htm

そのサイトには、2つの企画があります。
Seed Box Clearance Campaign
(知らず知らずのうちに余ってしまった種たちを旅に出してみませんか?)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/happyseed/hsgseedboxclearancecampaign.htm

Seed Exchange Ring
(種から植物を育てることが大好きなガーデナーの里親募集の種リストを繋ぐウェブリング)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/seedex/

メンバー募集します!!

Seed Box Clearance Campaign(お種箱)
知らず知らずのうちに余ってしまった種子たち。
種子リストに載せるほどたくさんもないし、ちょっと古いけど・・・でも発芽はすると思うので、捨ててしまうのは・・・・という種たち
そんな種たちを旅に出してみませんか?
自分のところへ回ってきたら、ほしい種をお種箱から。そして、余ってしまった種をお種箱へ。
そんなたくさんの種が入ったお種箱が全国を回ります。

メンバー登録していただける方は、下記よりお願いします。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/happyseed/hsgseedboxclearancecampaign.htm


下記の種、メンバーさんからおすそ分けです。
いかがでしょうか?
但し申し訳ございませんが、発芽率不明です。
発芽率高めの種は全国を回っています。
ご希望の方は、送料(72円~)+梱包料(1種類20円、2種類より10円ごとUP(2種類だと30円))のご負担をお願いいたします。
( )→採種もしくは購入年
ハリアサガオ(針朝顔 2013年 夜に咲く、薄赤紫色の夜顔) オルレアレースフラワー(2013年) 花ひえクレイクチョコラーダ(2013年) もみじあおい(2013年) フジマメ(2012年 オンファロディス(2014年) ミズヒキ(2013年) ホリホックニゲラ(2013年) かぼちゃ(H25年)

続きはこちらで・・
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11968828317.html
スポンサードリンク

コメント

他の日記

2017年02月17日
お種箱・・facebook
2014年11月18日
お種箱
2014年11月17日
子宝草と交換希望
>>>>このユーザーの日記一覧
スポンサードリンク