タキイの種から四葉のクローバーの種が発売!……こんどう(管理人)さんの日記

MENU
スポンサードリンク

「タキイの種から四葉のクローバーの種が発売!」

2010年10月03日
日記の著者DATA

こんどう(管理人)

四葉のクローバー自体は既に店頭で見かけていると思います。全ての葉っぱが四葉なんです。ありがたみがない気もしますが、ちょっとしたギフト、手土産に四葉のクローバーはお洒落ですよね。

今回タキイさんが発売したのは、その種です。
今までは栄養系繁殖(葉から繁殖させるとか、株分けするとかの繁殖方法のこと)でしたが、これは種から。
グランドカバーとして元々人気のクローバー。種からなら好きなだけ好きな範囲に広げられるから、株分け面倒だなーと思ってた人は朗報ですね。

http://www.takii.co.jp/info/news_100913.html
(画像の権利は記事元に帰属します)
スポンサードリンク

コメント

他の日記

2010年09月22日
石見銀山へ
>>>>このユーザーの日記一覧
スポンサードリンク