プレゼント当選者発表と更新情報……こんどう(管理人)さんの日記

MENU
スポンサードリンク

「プレゼント当選者発表と更新情報」

2011年06月29日
日記の著者DATA

こんどう(管理人)

ついに暑い夏が到来した感のあるここ数日。今年も暑くなるんでしょうね。暑い日の庭いじりは気を付けてください。

さて、メダカソウプレゼントの当選者ですが……

なんと
当選者なし!!!


(≧◇≦)エーーー!
実は応募者が一人もいなかったりします。
そりゃあ当選しませんわ。

人集めの為のプレゼント企画で無いとはいえ、これはみっともない。次回からは花っけのあるものをプレゼントすることにしますので、気が向いたらプレゼント企画ページを覗いてみてください。

ここからは更新情報です。
●日記を書いていて、更新しても時間が経ち過ぎると強制ログアウトさしてしまい、更新できなかった不具合を解消しました。
●初心者向けガーデニング基礎知識一覧ページを追加しました。左メニューにあります。
●左メニューが色々と変わりました。
スポンサードリンク

コメント

他の日記

>>>>このユーザーの日記一覧
スポンサードリンク