父の日にヒマワリの種をあげたいお父さん第一位は………こんどう(管理人)さんの日記

MENU
スポンサードリンク

「父の日にヒマワリの種をあげたいお父さん第一位は…」

2011年07月02日
日記の著者DATA

こんどう(管理人)

父の日にヒマワリの種をあげたいお父さん第一に選ばれたのは・・・なんと、渡辺謙さんでした!おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

……え?
なんてマニアックなアンケートなんでしょうか??
父の日にひまわりの種って、初耳ですよ。昔は父の日といえば黄色いバラだったのですが、ヒマワリが増えましたね。だからヒマワリの種なんでしょうね。

このアンケートはタキイ種苗さんのサイトから見つけてきました。発表は2011年6月13日。アンケート方法は、青山フラワーで働く人137人にアンケート。
結果は
一位 渡辺謙 14票
二位 所ジョージ 12票
三位 関根勤 8票
四位 つるの剛士 7票
五位 江口洋介 4票
六位 山口智充 高橋英樹 阿部サダヲ 明石家さんま 梅宮辰夫 ソフトバンクの犬 木梨憲武 佐藤隆太 杉浦太陽 西田敏行 3票

花屋さんがヒマワリをあげたいお父さんといえば…って不思議な質問。それにしても、青山フラワーマーケットの従業員さんって137人もいるのですか。
すごい(゚д゚)!


引用記事元 http://www.takii.co.jp/info/news_110613_3.html
スポンサードリンク

コメント


ミホ
2011年07月02日

渡辺謙がパパとか最高ですやん!!ww

bankの犬でもいーです(*-∀-)

他の日記

>>>>このユーザーの日記一覧
スポンサードリンク